黄昏の日々の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 動かない・・・

<<   作成日時 : 2008/10/27 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先日、よーわからんが親がセキュリティシステムのアップデートを行ったところ
C21がブロックされて起動しなくなった(´・ω・` )
イロイロ起動させようと試みるが、健闘むなしく・・・・
運営チーム様に質問してますが、復旧するまでまだ時間がかかりそうです。
フレの皆さんギルド隊員のみなさん、ご迷惑おかけして申し訳ありません・・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、前回もコメントしました。
卍零軍卍のSTと申します。アスランさんからの連絡を聞きました。
もしかすると、一度C21を消去した後にもう一度ダウンロードすると戻るかもしれません。
私の場合は必ず起動出来る様になります。お試し下さい。
STー1
2008/10/28 22:17
アドバイスどうもありがとうございます。
折角同盟を結んで頂いたのに・・・申し訳ないです
プログラムの再インストールも試してみましたが、うんともすんとも言いませんw
イロイロ設定いじってみてるんですが・・・
本当に申し訳ない
黄昏の閃光
2008/10/29 18:18
実はこちらのギルド員もC21起動出来ないと言っているのですが、何かあるのでしょうか。心配です。
全ての人が楽しくC21をプレイ出来ますように。
ST-1
2008/11/03 14:49
どうやらMicrosoft Internet Explore7をアップデートすると不都合みたいです。
運営さんに質問してます、謎が解け次第お伝えします
黄昏の閃光
2008/11/03 15:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
動かない・・・ 黄昏の日々の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる