アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
黄昏の日々の日記
ブログ紹介
C21をごく普通にプレイしている黄昏の閃光(下手糞な少尉/2008年現在)の日々の日記です。
かなり平凡なことしかしませんがたまにすごいことが起きたり?w(PC回線弱いのでw)
メインサーバー(よく入るディメッション)は2です。
お気軽に声かけてくださいね!
※PCがC21を拒絶して起動しなくなりましたd(゜∀゜)b
最近は「銀河英雄伝説」「F1」にハマってますw
ちなみに、ここに掲載させていただいている名前は全て許可を頂いています。
ギルド紹介
ギルドメンバー紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
コメント返信
え〜コメント欄で返信するとややこしくなるのでこっちで返信します 個人情報保護のため文字反転(左クリックした状態でドラッグ(?)でお願いします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/10 18:28
C21よ、私は帰ってきたああああああああ(きてないです
チョルィ〜〜〜ッス!!(チョリーッスw) ちょっと開き直ったけどC21が諦めきれない黄昏の閃光でっっっす!w おしょーがつだけC21に帰ってこれるかもしれんZE☆ ハハハハハはアハハアハハw 続報をマテw (終始ハイテンションw) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/29 11:33
C21のとこ
最近どんな感じかな? ギルドうまくいってるかな・・・ 誰か教えてくれ・・・ てかもう復帰無理かも・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/09 23:08
うぉぉぉぉおおっぉぉぉぉぉぉぉINしてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇえ
ただただINしたい・・・ 動け!動いてくれエクシア(俺のパソ)!・・・ガンダァァァァァアァァァアァァァァァァァム!(パソコン) 君は時の涙をみる・・・ なんかもう涙でるわ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/03 00:09
リンクして下さる管理人様へ
先日ATX小隊のリンク説明のところに 「便座を拭くのが仕事です!」とか書かれちゃったので注意書きw 言っておきますが 便座は拭きませんご了承下さい 我々は、少数で活動(活躍)できる傭兵部隊を目標・モットーとして集っております 便座拭くためではありません そこのところご理解いただけると・・・てか理解してくださいw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/16 11:43
運営さんからのお返事待ち中
世界の悪意が見えるようだよハレルヤ・・・w つーことで、運営さんからの指示待ちです なんだ?アレだ。あの・・・・ アディオスガンダム待ちみたいなもんだw 得にすることもなく、延々と時は過ぎ去ってゆく・・・ 小さいサイズの88×31のバナー開発検討中 それまでは左上「リンクについて」のを使ってください。 ホントC21起動しないと 「キィィィィィラァァァァァァ!!」ってナル(!?) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/05 22:26
− タイトルなし −
− タイトルなし − え〜、C21が起動しなくなって1週間以上は経ったと思う なんかガソダム00でいうアレルヤ状態w 暇いので前にブログネタ用に撮っておいた写真等を整理しちゃおうと思います 写真貼っただけなんであんま面白くない(?) まず一つ目 ガソダムSEEDデステニー第一話 カオス×アビス×ガイアの強奪シーンを再現したものですw ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/11/02 21:40
動かない・・・
先日、よーわからんが親がセキュリティシステムのアップデートを行ったところ C21がブロックされて起動しなくなった(´・ω・` ) イロイロ起動させようと試みるが、健闘むなしく・・・・ 運営チーム様に質問してますが、復旧するまでまだ時間がかかりそうです。 フレの皆さんギルド隊員のみなさん、ご迷惑おかけして申し訳ありません・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/27 22:30
タイトルって考えるの面倒くさい・・・てか思いつかないよね?・・・俺だけかw
タイトルって考えるの面倒くさい・・・てか思いつかないよね?・・・俺だけかw どうも、黄昏の閃光でっす! 先日、何ヶ月かぶりにフレンドに会いました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/09/07 09:36
速報!!
えぇ・・・まことに残念ながら、同盟軍であるZAFTは我々ATX小隊が知っているZAFTではなくなってしまったという知らせが入りました・・・ 詳しくはそのひとの名誉のために話せませんが、とにかくZAFTは変わってしまった。 ZAFTは友人ではなくなってしまいました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/01 16:29
ギルドメンバー紹介
ギルドメンバー紹介 ★メンバー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/31 09:00
ディメ2のポルドシティにて
ディメ2のポルドシティにて こんにちは!orこんばんは! 黄昏の閃光です。 ゲーム内で見かけたら気軽に声かけてくださいね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/31 08:44
− タイトルなし −
− タイトルなし − 皆様こんにちは。 最近ちょっと自分の操縦技術に自信の出てきた黄昏の閃光です。 かなり間隔あきましたが更新致します^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/02 11:41
ギルド/ATX小隊について
私黄昏の閃光は 「ATX小隊」というギルドを持っています ココではその紹介をさせていただきたいと思っております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/15 23:14
フレンド紹介&どれだけ私が下手かの実証w
フレンド紹介&どれだけ私が下手かの実証w え〜ポルドシティでぶらぶらしていると友人のトマトさん(名前出し許可を頂いております)から応援に来てくれとの連絡があったのでデゴへ急行! 任務内容はジオ遺跡の援護(ほぼ切り込み隊長役だったがw) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/06/27 21:17
− タイトルなし −
皆様初めまして! 私が黄昏の閃光です。 ガンダム&F1大好き中学生(変わってるとよく言われます) の私がC21内であった出来事をレポートしていきます。 ガンダムとか解るとよりいっそう楽しめるのではないかと・・・ なにはともあれよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/16 19:35

月別リンク

                                           ☆相互リンク☆                                 
  • 暇人トールギス3の日記
  • ホロウ君のC21 ゲーム三昧なブログ
  •                                                                              ☆同盟軍☆
  • オーブ軍
  • 零軍
  • 黄昏の日々の日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる