黄昏の日々の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS タイトルって考えるの面倒くさい・・・てか思いつかないよね?・・・俺だけかw

<<   作成日時 : 2008/09/07 09:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

どうも、黄昏の閃光でっす!
先日、何ヶ月かぶりにフレンドに会いました〜
画像

折角なので記念写真〜♪
おまけにもう1つ
画像

★スーパームスカタイム★
サーベルで目を焼いております

まぁこんなもんです、SSは

あと、こんどギルドメンバーがそこそこそろったら(INしたら)
ギルドイベント(といってもしょぼいが)しようとおもいます!
景品も考えています
皆さんふるってご参加を!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
見に来ましたw
さて、今気づいたんですがね…


サーベルで焼かれてるのはどう見ても額だったw
ま、あの時はほんとに目が焼かれてるみたいに見えたんだけどねw
PTX-001
2008/09/16 02:56
toma1991820@yahoo.co.jpだお
アスラン・ザラ少尉
2008/10/02 19:04
こんばんは、オーブ軍と同盟している。「卍零軍卍」の総司令官、ST−1です。オーブ軍と同盟しているという事なので、我々零軍と同盟を結んで頂きたい。私達はあなた方に全面的に協力致します。もしよろしければ、アスランさんを通してC21でお会いしたいのですが。時間はいつでも構いません。お待ちしております。
ST−1
2008/10/22 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイトルって考えるの面倒くさい・・・てか思いつかないよね?・・・俺だけかw 黄昏の日々の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる