黄昏の日々の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ギルドメンバー紹介

<<   作成日時 : 2008/08/31 09:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

★メンバー
画像




★隊長
・黄昏の閃光
画像



少尉の称号を得ているがそこまで強くはないと自分では思っている。
機体は「性能」より「見た目のかっこよさ」で決める。
しかし、スキンはあまり出来ないため。プロのスキン職人様の作ったものを一部改良して使用している(改良許可があるものを)
性能は格好ついてくるおまけと考えている(と言いつつも、そこそこの性能の機体を持ち歩くw
何故かよくルーキーにパーツ下さいといわれる(たまにMt)
なんでだろうね・・・


★本人曰く「便座拭き隊長」(副隊長候補?w)
・zanei

画像


たまたま、惑星デゴで出会い入隊した。
隊内のスーパーエースである。
とにかく所有しているロボが独特的でかっこよい。
黄昏の閃光と同じく「性能」より「見た目」だそうだが・・・?
最近ニコちゃんマーク(ルーキー)を卒業
便座拭き隊(特殊工作隊)創立者w
入部者募集中であるw

★スーパーエース!
・アスラン・ザラ少尉
画像

黄昏の閃光とは昔からの付き合い
閃光と共に幾多もの戦場を駆け抜けてきたエリートである
階級は黄昏の閃光と同じ少尉

★隊内一のスキン職人
・プレイヤー6
画像

隊内一のスキン技術をもち、そのロボたちは個性的でかっこよい。
最近は隊長と行動することが多い

★未来のエース
・K.A.Z.U
画像

たまたま狩を一緒にした時。閃光が腕を見込んでスカウトした。
ひょっとしたら隊長より戦闘センスあるかも?w

★未来のエース
・hano
画像

黄昏の閃光がなんかあげたかMC手伝ったかした時にスカウトした
なんで覚えていないんだろ・・・すみませんhanoさん

★エース修行中!
・極龍
画像

ポルドのMCを手伝った時にスカウトした。
結構力はあるようである、今後が楽しみだ。

★エース修行中!
・oxムーミンxo
画像

極龍と同期の隊員。
彼もまた修行中とはいえ、そこそこのセンスはある。
今後も頑張ってもらいたい。


2008年8月現在はこの5人のメンバーで構成されています。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
何ヶ月か前からPCがいかれてINできませんでした;;しばらくIN無理かもしれませんができるだけ早く復帰します。
KAZU
2008/09/08 13:58
了解了解〜♪
最近、身の回りの人のPCが次々と壊れていくwwww
俺はPCの死神なのだろうか?w
黄昏の閃光(管理人)
2008/09/09 22:33
復旧したと思ったらウイルスに・・・;;
ほとんど飛んだんでしばらく無理そうです
場合によっては脱退も考えときます/ω;

K A Z U
2008/12/02 19:41
別に大丈夫ですよ〜>KAZUさん
私も死んでるんでw
黄昏の閃光
2008/12/09 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
ギルドメンバー紹介 黄昏の日々の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる