黄昏の日々の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS コメント返信

<<   作成日時 : 2009/01/10 18:28  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

え〜コメント欄で返信するとややこしくなるのでこっちで返信します
個人情報保護のため文字反転(左クリックした状態でドラッグ(?)でお願いします

(各所)反転ここから
ST−1さん>復活時間はトータルで1時間くらいでした(えw
あとオーブの事ですが。
コレは私の心のルールなんですが、自分に危害を加える者・他者へ危害を加える者は基本無視です。理由は↓
・なぜ嫌なやつのために自分の時間を割かなければならないのか(時間無駄)
・たぶんそれで騒げば、嫌なやつはそれを面白がり、さらに危害を加えてくるに違いないです
・また、そうゆう風に関わればもっと嫌な思いをする。
からです。
それでも来るというのなら撃たなければなりませんが
昔の時代劇にいいキャラ(のセリフ)がいました
その人は剣豪でよく濡れ衣を着せられますが
「あっしに身の覚えはねぇ」って言って去って行きます
また、殺されそうになったら。
「身に降りかかる火の粉は振り払うまで」
といって返り討ちにします
まさにそれです


GNドライヴさん>復活時間は1時間くらいでしたwwwww

ナムコさん>クライアント等読み直しても無理でしたw以前は動いていたのになぜだぁぁぁwww

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
え、何でしょう。コレは・・・。私はこんなことをコメントした覚えは全くないのですが・・・・・・。
ST−1
2009/01/11 22:06
↑書き込む場所を誤りました。ミスです。
STー1
2009/01/11 22:09
知っていますか?オーブ軍とPSS連盟が解散したことを・・・。
STー1
2009/01/11 22:10
はぁ・・・。PSS連盟を追い出されてしまいました。黄昏の閃光さん。これからも宜しくお願いします。
STー1
2009/01/12 00:18
はぁ・・・。PSS連盟を追い出されてしまいました。黄昏の閃光さん、これからも宜しくお願いします。
STー1
2009/01/12 00:19
とりあえず私の知識の中で考えうる原因
1,PCのメモリが低い
2,ファイヤーウォールでC21のアクセスをブロックしてしまった
3,DL時に何らかの原因により毎回うまくDLがいかない
…………このくらいです、ハイ。
ナムコ
2009/02/28 12:09
近況確認的な何か。
生きてる〜?
PTX-001
2009/10/04 10:22
生きてはいるお〜
ただPCはどうにもならん。
もう高校だし時間なくてねぇ・・・
C21やりたいんだが・・・
また皆と遊べるのを夢見て、勉学に励みますw
黄昏の閃光
2009/10/05 20:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメント返信 黄昏の日々の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる