黄昏の日々の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS C21よ、私は帰ってきたああああああああ(きてないです

<<   作成日時 : 2008/12/29 11:33   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

チョルィ〜〜〜ッス!!(チョリーッスw)
ちょっと開き直ったけどC21が諦めきれない黄昏の閃光でっっっす!w
おしょーがつだけC21に帰ってこれるかもしれんZE☆
ハハハハハはアハハアハハw
続報をマテw
(終始ハイテンションw)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
C21に早く復帰したいですね。もう、最近ゼロセイバーやらディかロスやら色々新発売されてしまって、、、

ログイン出来なくなる前に課金してしまった。(まだ手元にある)
せっかく課金したのにIN出来ないのでは意味がないですね。orz

お正月だけネットカフェでも行こうかな??

自分のことよりもギルドが心配です。
ST−1
2008/12/29 22:57
復帰まってるお〜
GNドライブ
2009/01/04 11:29
ジーッ(´・ω|壁
     \つ| 

ハッ 煤i・Д|壁
     \つ| 

サッ 三(|壁
     |

どうも、ナムコです。
いったんC21をアンインストールし、再インストールすることをお勧めいたします。

又は、動作環境を確認しましょうbb
ナムコ
2009/01/05 22:22
PSS連盟が大変なことに・・・。オーブ軍の和解会談所
STー1
2009/01/09 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
C21よ、私は帰ってきたああああああああ(きてないです 黄昏の日々の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる