黄昏の日々の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS C21のとこ

<<   作成日時 : 2008/12/09 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

最近どんな感じかな?
ギルドうまくいってるかな・・・
誰か教えてくれ・・・
てかもう復帰無理かも・・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あきらめないでください、私やGNドライブさんも頑張ります!!
ギルドマスターが復帰するのを皆待っていてくれるはずです。
ST−1
2008/12/10 17:29
インターネットエクスプローラー6にアップデートを試みようと思います。それで直らなかったらあとはビデオカードかCPUが問題かと・・・
直ればいいが・・・
黄昏の閃光
2008/12/12 21:48
閃光!諦めるな!
そういう時は、パソコンのプロに助けてもらえ!専門家とか?
GNドライブ
2008/12/17 19:22
どうしても直らない場合は新しくパソコンを買う必要があります。という場合も・・・。
tatuvbさんはクリスマスプレゼントとしてパソコンを手に入れるのだとか。
ST−1
2008/12/17 21:17
覚えてますか〜
ホロウ君です。
壊れていたパソコンが復活しました!
・・・ですがPCがCBを拒絶してます。
C21はできるのですが・・・
いまさらですがリンク登録しましました!
これからもよろしくお願いします。
ホロウ君
2008/12/26 11:25
おぉ!ホロウさん!
いや〜私もPCがワガママになってC21とか断固拒否されてwwwwww
リンク、早くしておきますね!
正月くらいに(殴
黄昏の閃光
2008/12/26 18:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
C21のとこ 黄昏の日々の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる