黄昏の日々の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS うぉぉぉぉおおっぉぉぉぉぉぉぉINしてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇえ

<<   作成日時 : 2008/12/03 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ただただINしたい・・・
動け!動いてくれエクシア(俺のパソ)!・・・ガンダァァァァァアァァァアァァァァァァァム!(パソコン)
君は時の涙をみる・・・
なんかもう涙でるわ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
黄昏の閃光様、私もIN出来なくなりましたよ。
「ゼロ軍」総司令官と一部のギルドメンバー、同盟軍である「オーブ軍」の総司令官と一部のギルドメンバー、そして「ATX小隊」の黄昏の閃光様。せめて同盟軍のギルドマスター誰か一人が復活出来れば良いのですが・・・。
私たちはすでに壊滅状態です。総司令官・隊長一名がIN不可能。皆様が無事に戻ってきますよう・・・
ST−1
2008/12/07 18:35
どうもです・・・
そうですか、貴方までもが・・・
私は来年から高校なんでC21してる暇ないかも・・・勉強についていけない・・・
黄昏の閃光
2008/12/09 23:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
うぉぉぉぉおおっぉぉぉぉぉぉぉINしてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇえ 黄昏の日々の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる