黄昏の日々の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2008/11/02 21:40   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

え〜、C21が起動しなくなって1週間以上は経ったと思う
なんかガソダム00でいうアレルヤ状態w
暇いので前にブログネタ用に撮っておいた写真等を整理しちゃおうと思います
写真貼っただけなんであんま面白くない(?)
まず一つ目
ガソダムSEEDデステニー第一話
カオス×アビス×ガイアの強奪シーンを再現したものですw
画像

結構人が集まって嬉しかったですが、重すぎてPCが限界に達しましたw資料・参考動画↓w


そして、最近新人さん歓迎ツアーした時の写真(なぜか新人さんは写っていないw)
画像


いつぞかダストに友達と遊びに行ったときの
画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
どうもさっそく遊びにきました
リンクはいいんですけどこっちにリンクの画像無くて作成中なものです
ゼロ軍HP部担当 蒼龍部隊隊長 tatu...
2008/11/04 16:41
了解です
とりあえず文字リンクしておきますね
バナーが完成しだい教えてください〜^^
黄昏の閃光
2008/11/04 17:06
何とかできそうな予感
たつ
2008/11/04 22:34
とりあえずリンク張らせていただきます。
それとリンクは何ヶ月に1回変えるかもしれないので
ゼロ軍HPたんとー
2008/11/04 22:35
なんか名前が統一されてない^^;
何ヶ月に1回変えるとは・・・?
よく意味が・・・
黄昏の閃光
2008/11/04 23:13
黄昏の閃光様、こんにちは。
PCの様子はどうでしょうか、閃光さんが戻ってくることを楽しみに待ってます。
ST-1
2008/11/05 15:30
運営さんからお返事こないです・・・
泣ける・・・真に泣けるところだよねw
黄昏の閃光
2008/11/05 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − 黄昏の日々の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる