黄昏の日々の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 速報!!

<<   作成日時 : 2008/09/01 16:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えぇ・・・まことに残念ながら、同盟軍であるZAFTは我々ATX小隊が知っているZAFTではなくなってしまったという知らせが入りました・・・
詳しくはそのひとの名誉のために話せませんが、とにかくZAFTは変わってしまった。
ZAFTは友人ではなくなってしまいました・・・

元ZAFTギルドマスターのさおり殿は新たに「アクシズ」を立ち上げたそうなので、我々はアクシズと手を結び共に戦っていくことになります。
 
PS・我がATX小隊で、今回より勲章授与制度を採用しようと思います
システムはとっても簡単w
閃光が認める範囲の英雄的活躍をすればOK!
只今の勲章の在庫は2個w
皆、勲章目指して奮闘せよ!
(ちなみに勲章などで、指揮系統を整えようとおもいます)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
速報!! 黄昏の日々の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる