黄昏の日々の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ディメ2のポルドシティにて

<<   作成日時 : 2008/08/31 08:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは!orこんばんは!
黄昏の閃光です。
ゲーム内で見かけたら気軽に声かけてくださいね

え〜と今回は、ディメ2ポルドシティで会った(出来た)友人を紹介したいと思います。
↓はどうやら修行をしているらしいです^^;
画像

川の流れで鍛えられる装甲材ってどんなんだろ〜な〜と思いましたが
なかなかユニークで面白そうな遊びですね!

+本人の希望でソロ写真w
画像

どうやら、私の主力MS「F−15 イーグル」を真似たらしく・・・
そしたら今度はそれをさらに発展させる人が!w
↓並んだらこんな感じ
画像


あ〜あと、余談ですが
実はコズミックブレイクやってましたw
ゼロセイバーもらえるのか〜と思い交換しにいったところ
コイン8枚
じゃなにももらえませんでしたwwww
lllOTZ
せめて・・・参加した有志をたたえてなんか欲しいものです・・・・
俺はC21に残るぜw

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ディメ2のポルドシティにて 黄昏の日々の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる