黄昏の日々の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2008/08/02 11:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆様こんにちは。
最近ちょっと自分の操縦技術に自信の出てきた黄昏の閃光です。
かなり間隔あきましたが更新致します^^;
画像

まず始めに
同盟軍であるZAFT軍の指揮官が変わったそうなので、
指揮官に直接会ってきました
新ZAFT軍指揮官のさおりさんです(名前出しの許可を頂いております)
画像

え〜会って間もなく、私のソードウイングの頭を食べてしまいました・・・
さおりさん曰く
「塩が足りない」
だそうです^^;
 これからもよろしくお願いしますね!

そして、こんな素敵なスキンを施している方が・・・↓!!
画像


私は全力で彼を応援します!

最後になりましたが、ギルメンがまた一人増えました!!
後程、「ギルドについて」に書き加えさせていただきます
少々お待ち下さい・・・

あ〜あと、この前ログインした時・・・
ログインしてすぐ画面が真っ暗に
画像

次の瞬間




















画像

案の定・・・
認めたくないものだな、若さ回線の弱さというものをw

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − 黄昏の日々の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる