黄昏の日々の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ギルド/ATX小隊について

<<   作成日時 : 2008/07/15 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

私黄昏の閃光は
「ATX小隊」というギルドを持っています
ココではその紹介をさせていただきたいと思っております。

ATX小隊は基本的に
「少数で戦局を打開するような傭兵部隊」
を目標とし活動しています

しかし、戦闘が出来なくても構いません。
くじけない心が大事です!

また、入隊時は隊長の指揮下で動くことになりますが
希望で「便座拭き隊」に所属できますw
詳しくはzaneiさんまでw

★入隊希望者の方へ
主な活動としては
1・ギルド隊員での交流
2・傭兵等の支援活動
3・同盟軍であるアクシズ軍の支援・援護
便座を拭くことです
★入隊の条件は
・特にありません、強制という言葉が嫌いなのでほとんどフリーダムに活動です
(イベントなども行う予定ですが、それはなるべく出席して頂きたい)
ただ、下記を守れていないと判断される方はお断りさせていただきます
(こちらで審査と言うほどでもありませんが基準のようなものを考えさせていただこうと思います)
ルールは
・マナーが守れる方(いつも冷静に)
・正しい知識を持った方
・迷惑かけない方
★よーするに、人に迷惑かけないように努力
出来る方(モラルのあるかた)

★入隊申請予約
予約の方は優先的に入隊受付を受けることができます。
・ゲーム内の名前(ニックネーム)
・待ち合わせ希望時間
・メールアドレス(返答に使用します)
・待ち合わせ時のロボの特徴
を書いてメッセージを送ってください
(みぎ側の欄にあります)
よろしくお願い致します

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ごめんこのごろINできなくて
トマト
2008/07/27 19:49
大丈夫ですぞ!いつでも(24時間体制ではないが)待ってます!
黄昏の閃光
2008/08/02 11:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ギルド/ATX小隊について 黄昏の日々の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる