黄昏の日々の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フレンド紹介&どれだけ私が下手かの実証w

<<   作成日時 : 2008/06/27 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

え〜ポルドシティでぶらぶらしていると友人のトマトさん(名前出し許可を頂いております)から応援に来てくれとの連絡があったのでデゴへ急行!
任務内容はジオ遺跡の援護(ほぼ切り込み隊長役だったがw)
画像

↑しゃべっているのがトマト氏
二人とも1Fは全く心得ておらず、30分かそれくらいかかりましたw
で、イライラしてたら
画像

もうちょい早く言って欲しかったな・・・その台詞w
で、トマトさんが大活躍!!
・・・と思いきや自分が二つとってしまったw(すみませんトマトさん^^;
画像

ほいで2F突入w
2Fはトマトさんがホントに大活躍w
疾風のごとくストーンが回収されていく
そう・・・アレはまさしく・・・・
U■/ ̄\■ 
<〓⊂D亜>U 
U■\_/■
↑コレだw

そして、ボスをどうしようかと話し合った結果・・・
ソロで行くことになりました(←少尉のくせしてソロ経験がないw)
よぉしチャレンジ!!
画像

と次の瞬間















( ̄□ ̄;)!!
画像


嘘だろ


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
やぁだいかつやくしてねぇーよww
トマト
2008/06/27 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
フレンド紹介&どれだけ私が下手かの実証w 黄昏の日々の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる